先週土曜は渋谷Underdeerl loungeで店長多田さんのイベント「夏祭りファイヤー」でした。

バンドが中心なんだけどセネガルのビートが入ったバンドや、秋田民謡をファンキーに演奏するバンドやたこ焼きが売ってたりなんかしてお祭り感満載でした。

セネガルのビートが入ったAfro Begueはこんな感じ

すげえ踊れるしたたくビートがいちいちかっこいいっていうか

DJブースで踊りまくりました。

そして民謡を取り入れたアラゲホンジがめちゃくちゃいい感じでした。

最近自分も民謡にハマってたのでタイミング的にもドンピシャっていうか

このバンドの前にDJをしてたので日本中の民謡や音頭をかけさせていただきました。

これとかね

イベントの雰囲気も最高で結局朝4時くらいまでunderdeerで飲んでいたよね

最高なパーティでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA