hd_lf

私自身が運営しておりますBad Man Wagon dealerから私のミックスがリリースされます。

今のところレゲエ、ソウル、ダブ、ジャングルなんかのミックスをレーベルからリリースしてきたわけなんですが今回は全部ゴリッゴリのラウドロック。
MIXTURE,HARDCORE,METALなんかの中から俺がグルーヴを感じてきたものを詰め込みました。

この激ヤバいジャケは元EVERYDAY NEW DAREや現在もfamとしてバンドをしている有田竜太郎さんにお願いしました。
オーダーのイメージの倍以上の出来で返ってきましたよ、やば。

マスタリングはプライベートでも昔から仲がいいテクノDJのTUSAさんにお願いしました。
元々はメタルバンドなんかをしてたりパンクのBARで働いてたりとロックの音には誰よりも理解があると思ってお願いしました。
こちらも返ってきたときにはビックリの音。
二人には祖先様にまで感謝の気持ちでございます。

こちら11月15日発売でBad Man WagonのWEB SHOPをはじめ以下の店舗でもお買い求めできるので是非チェックしてください。

Bad Man Wagon dealer Webshop
Disk Union
PLUGS
toosmell records
渋谷club乙
四日市Advantage
wenod record

もちろん自分から直接買うこともできるから是非連絡してくださいやし↓

hayatodelarossa@gmail.com

とにかく気合い入れてまくって作ったし、いろんな人に聴いていただきたい。
俺の中ではHip Hopでもあるし、Rockでもあるし、Funkでもあるしそれを感じていただけたら幸いです。

初回にはこのヤバいジャケのステッカーもついてますので、お早目にゲトって頭ふりまくってください。

※追記(2019.9.4)
以下のサイトで購入できるようになりました。
http://delarossa.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA