B-DASH

2017年2月にくしくも解散してしまった私の愛するB-DASHのオンリーミックスをMIXCLOUDにアップしました。
B-DASHへの思いはたくさんあって、中学生のときインディーズにハマっててやっぱりひねくれてるからただメジャーはダサいとかそんなノリでただ無名な人のCDばっかり買ってたら音楽ってなんだとかわけわかんなくなっちゃってw
そんなときに地元ののWONDER GOOっていうお店でたまたま並んでたB-DASHの「FREEDOM」てアルバムを見て何故か吸い込まれるようにジャケ買いしまして。
978
今思うと中学生の持ち金でジャケ買いとかね。
で帰って聴いたら「これでいいんだ!わ~い!」ってなって。
歌詞もめちゃくちゃなのも衝撃で。
音楽なんて感がるもんじゃないし楽しむもんだ~とかなってすごい救われたんですよね。
それからライブにも行ったし、ご縁があって一緒に愛知にイベント行ったり、いろんな音楽聴いた今でもほんとによく聴いています。
音楽を楽しむってことはB-DASHから一番影響受けましたよね。
フェスでですけど去年解散する前に共演できてほんとによかったです。
前線で超楽しめて幸せでした。

てことで今までたくさん音楽を楽しませてくれた恩返しの気持ちでB-DASHの曲だけでミックスを作りました。
選曲もB-DASHから学んだ「ひねくれないで素直に楽しむ」ってのを踏まえてみんなが好きな感じでまとめました。
B-DASHが好きだった人もあまり聴いたことない人も楽しんでくれたら幸いです。
それで音楽は楽しいもんだとかちょっとでも思ってもらえたら嬉しいです。

それではどうぞ。
ありがとうB-DASH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA