バンコクに行ってvlutent recordsのpiz?くんにトラック作成してるところを見せてもらってからすげえテンション上がって俺も帰ったらつくりてー!と思ってちょこちょこまた作り始めてたんですわ

トラック作るのって平気で気づいたら5時間になってたりするからトラックメイカーの一日ってまじ早そう、おそろしや~

まぁDJの練習しててもあっという間に時間は過ぎるんだけども

てなわけで没頭してて2日で2曲と俺の中ではけっこうハイペースで出来てsoundcloudにアップしましたのでどうぞ

ギターもFコードおさえれるようになってからがどんどん楽しくなってくるけどもトラック制作もだんだんそうなってきたぞ~い

とりあえずアップしたトラックをサクリとどうぞ

今迄作ったトラックとは全然違うノリで作ったんだけど楽しいぞ~

それじゃあばいばい深田恭子でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA