たまには過去のMIXのご紹介

MIXCLOUDというサイトに自分のMIX作品をいろいろアップしておりまして昔の自分の作品を聴いてたら楽しかったのでこの際ご紹介

自分の中で「the method of free playing music」っていう作品のシリーズがありまして、今5作品まで出してるんですけども

これは題名通り自由な音楽の楽しみ方って意味で自分の音楽のメッセージでもあります

音楽がもっとごはんを楽しむようにみんなが楽しむようになればもっとおもしろいなって思ってて

いろんなジャンルがあってどれもいいところがあって、それってごはんと一緒じゃんてずっと思ってまして

今まで好きじゃなかったけど食べれるよになったりするものあったりするじゃない、懐石料理とか

あんまり好きじゃなかったピーマンもあるときあれおいしね?とか

ウニ好きじゃなかったけどめっちゃうまいの食べたら好きになったとか

そういうのも音楽に似てるなって

ジャズとか全然聴けなかったけどあれなんかいいなぁとかアニメとか映画で好きになったとか

でこのシリーズは音楽のそうなるタイミングになればいいなって

そういう感覚のときって人がちょっと優しくなるタイミングだと思うんですよね

今まで受け入れなかったものを受け入れる感覚

大げさかもしれないけど自分は音楽でそういうことがけっこうあって

クラブでもいろんなジャンル好きな人が集まる場所って楽しい雰囲気になること多いんですよね

で自分のそのミックスはあえていろんなジャンルを飛び越えまくるってシリーズです

最初から聴いてると気づいたらあれこんな曲聴いてたってなるように作ってて今回紹介するのは第二弾のテクノ聴いてたら最終的にパワーポップ系のROCK聴いてるぞって作品

こういうスタイルをゲシュタルト崩壊とかかっこよく例えてくれた人もいましたw

けっこう昔の作品なんだけどこの時期けっこうアニソンにハマってまして

それがあるのがさらにカオスだな〜って

てことでこれでちょっとでも優しい気持ちになってくれたら幸いです

他のも違ったアプローチでいろんなジャンルをジャーニーしてるから面白かったら是非他のも聴いてみてくだせぇ

トラックリストものってるからそれを見て聴くのも人によっては楽しいしょう

 

じゃあの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA