完全に個人的な趣味でハロプロとスターダスト所属のアイドルの曲だけでミックスを作りました。

超趣味的なミックスをアップしてる裏アカウントのTottoko_hayataroにて。

こっちは超趣味でJ-POPだったりビジュアル系だったり。

今回ハロプロの曲にハマってる次期でDEF.DIVAの曲がよすぎてテンション上がってそのままの勢いで作りました。

鬼いい曲っつうかメンツも無敵すぎるし最後のたたみかけとか超やられちゃって。

スターダストに関しては私立恵比寿中学が大好きなのでね、あとももクロなんかも前は大好きだったので。

作って自分で聴いたけどほんとアイドルの曲って平和でいいですよね。

音楽ガンガン楽しんでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA