明けまして超おめでとうございます、もう2月だけど年末までおめでたいまんまでいきましょう。

いつでもめでたいよっしゃ!

ってことで1月にハマった曲を僭越ながらご紹介

spotifyプレイリストはこんな感じになっております。

割とアイリッシュ多めな感じになりましたね。

これは近所の多国籍居酒屋slothで伝統的なアイリッシュ音楽の演奏を見ていうて俺もアイリッシュ好きだし自分なりのそういうプレイできないかなーと思って

もともと好きな曲にいろいろ肉付けしていきたいとspotifyでいろいろ探してたわけです

ちなみに俺の中でのアイリッシュはやっぱりこちら

Flogging Molly – Drunken Lullabies

お祭り騒ぎしたくなりますよね
そしてやっぱりアイリッシュといえばタイタニックのこれだよね

でやっぱりプレイでは俺らしさを出したいということでジャパニーズアイリッシュといえばこれでしょ

まぁもともとは走れコウタローだけど世代というかつの丸先生に恩恵を受けてる自分としてはね

その他もかっちょいい曲ばっかりだから是非聴いてみてくだされ

じゃあの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA