2月もいろいろ聴きましたなー

spotifyには今回入れたエハラマサヒロさんを初めいろんな芸人さんが曲出してるんですねーcowcowとかロバートの秋山さんとか

いつも以上にいろんなジャンルで楽しい音楽発掘した感じでしたね

なかでも2月に一番聴いたのがNoshow

このバンドはBACK DROP BOMBやASPARAGUSなんかのメンバーで構成されたていて、元は海外のパンクバンドALLのカバーをやるために組んだそうな

で高校のときに聴いたALLトリビュートアルバムがに入っていてめちゃ最高でね

そのあとミニスプリットアルバムだけ出しててその中の曲を高校生の学園祭でコピーしました

そして満を持して復活

去年友達のイベントに出てたんで遊びに行ってほんとに音楽夢見心地でめっちゃ思い出に残るライブでございました

新生Noshowの曲もめちゃくちゃくいいから要チェックですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA