4月もいろいろ楽しみました

割とジャズ、ラテンなんかの要素が強いかな

総称して土着的なものをよく聴いていた感じがします

おかあさんといっしょでおなじみの速水けんたろうおにいさんがかなりエスニックな曲を歌っていたのを発見したりおもしろかったですね

ルフィやクリリンで有名な田中真弓さんはけっこう童謡アルバムで歌っていて聴いてて歌心あるなーって思いました

spotifyこどもむけのもたくさんあるからおもしろいですね

けっこういい演奏があったり意外な場所刺激されたりして楽しいです

よかったら是非プレイリスト楽しんでくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA