久々にJ-POP MIXシリーズ「やさしさJAPON」の第三弾をMIXCLOUDにアップしました

今回は秋冬感のある感じに仕上げてみましたよ

なにがやさしさかっていうとDJとかやってますとベタな曲とかって恥ずかしかったりするもので

でもやっぱり有名で人気な曲はいい曲だし感覚レベルの話でいったらひたすら気持ちい

お酒飲んでるときにJ-POPかかってるの最近めちゃくちゃ気持ちよくてね

やっぱりよく出来ているしどれもめちゃくちゃ金かかって作ってもあるもんね

誰かが話してたんだけど高い料理はなかなか食べれないけど、高いお金かかった音楽は聴けるもんね、おもしろい話だ

まぁお金かかるのが全てではもちろんないですけどいろんなスペシャリストが作ったった音だったりするもんね

素直な心で音楽聴きましょう、そしてその素直な気持ちにやさしさみたいなところがあるなと思いまして

やさしい気持ちで音楽聴くと楽しいなって感じで

てことで特に自分の世代多めですが若干のイレギュラーを入れたりなんかして

ご飯食べるみたいに音楽楽しんでいきましょう〜

 

white key/鈴木あみ
STEADY/SPEED
time after time/EARTH
First impression/野猿 feat.CA
マカロニ/Perfume
トリセツ/西野カナ
One Love/嵐
ギフト/ET-KING
桃太郎(Osaka Rap mix)/エハラマサヒロ
FRIENDSHIP/H Jungle with t
泣けちゃうほど せつないけど/岡本真夜
Hello, Again ~昔からある場所~/My Little Lover
何度でも/DREAMS COME TRUE
M/浜崎あゆみ
Can’t Stop Fallin’ In Love/globe
DEPARTURES/華原朋美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA