昔からというか当たり前なんですけど子供の時に見てたアニメの曲が好きでして

今でも見つけてはちょこちょこ集めてるんだけども

何気なしに忍空のこの曲をストーリーにあげたんですよ

したら友達から「最高!」みたいなコメントがつきまくりまして

せっかくだからこれから始まるミックス作ろうと思って以前やっていたショートミックスシリーズの第7弾としてアップしました

曲目はこんな感じになっております

「忍空」輝きは君の中に/鈴木結女
「魔法陣グルグル」Wind Climbing ~風にあそばれて~/奥井亜紀
「ミスター味っ子」心のPhotograph/国安わたる
「ドラゴンボールZ」でてこいとびきりZENKAIパワー!/MANNA
「ポケットモンスター」めざせポケモンマスター/松本梨香
「ふしぎ遊戯」ときめきの導火線/今野友加里
「スラムダンク」あなただけ見つめてる/大黒摩季
「美味しんぼ」Dang Dang 気になる/中村由真
「幽☆遊☆白書」さよならbyebye/馬渡松子
完全に世代ですねー
ボーナル的な部分もわかる人にはぐっとくるように作りました
作っててフル尺のも作りたくなってきたなー
ほんとここなへんいい曲多すぎっすよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA