MIXCLOUDで超個人的音楽趣味なミックスをあげるアカウントがあってそこにいろいろあげてるんだけど今回はアイドルだけのミックスをアップしました。

アイドルはいうても昔から好きでアイドル自体ももちろんなんだけどやっぱり曲が好きで。

かなり特徴的だったり日本的だったりいろんな要素の超ミクスチャーな感じが好きですね。

一番好きなのは私立恵比寿中学なんだけどその他その周りのアイドルとか地下アイドルとかはたまたハロプロなんかも盛り込んで作りました。

 

音楽はいろんなのがあって楽しいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA