もともと渋谷GAMEが宮益坂にあったときからお世話になっているHATAさんが今年調布に焼き鳥屋を開きまして、そこの気持ちよく飲食できるためにJ-POP MIXを作りました。

あくまで主役は焼き鳥とお酒なのであまり主張せず曲も全部かけるようにしつつも気持ちよく聴ける感じで仕上げました。

作ってるにあたってやっぱりほんとにメジャーの曲は聴き心地がいいなと。ミキシングから作りまで。

自分の中ではほんとに名曲ですごく気に入ってるんでMIXCLOUDの裏アカウント「とっとこはや太郎」の方でアップしましたよ。

トッラクリストはこんな感じ。

冷たいキス/ICE BOX
daring/V6
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/黄色5
rhapsody in blue/DA PUMP
bomb a head/DREAM
臍淑女 -ヴィーナス/T.M.Revolution
グロリアス/GLAY
かわいいひと/ウルフルズ
結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團
ミニモニ。テレフォン! リンリンリン/ミニモニ。
乙女パスタに感動/タンポポ
ふがいないや/YUKI
LOVE LOVE SHOW/THE YELLOW MONKEY
HELLO/福山雅治
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
ツイてるね ノッてるね/中山美穂
スニーカーぶるーす/近藤真彦
ハイスクール ララバイ/イモ欽トリオ
ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ
ロックンオムレツ/森高千里
あたしのヒートウェーブ/ザ・スクーターズ
オジャパメン/オジャパメン
#1090/松本孝弘
時の扉/WANDS
ミネラル/七緒香
ダンシング・ジャンク/SUPER MONKEY’S4
WAになって踊ろう/DREAM
夜空ノムコウ/SMAP

聴きどころとしてはV6のdaringの最後岡田くんがソロになるところですね。そこがこの全部の曲の中の一番好きなところです。

J-POPってやっぱりドラマチックな作りで最後まで聴いてなんぼな曲が多いからこの割と最後までかける感じの作りは曲を楽しむには最高だと思うんで是非激エモくなっちゃってくだいませ。

そしてお店の焼き鳥はほんとにうまいしお酒もたくさんあってまじで最高だからお店で是非聴いてくれたら幸いでございます。

鳥さんありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA