21557475_1423569927696921_4627625278443751835_n

「Acoustic Revolution ~harvest autumoon~」

OPEN: 18:30
TILL: 22:00
ENTRANCE: 1,500YEN w/1drk

LIVE:
南正人
将作&STOCKMAN(Acoustic Session)

DJ:
HAYATO DELAROSSA
山本純子

ART:
KUROMANBA

???:
IKINARI BREWING

BAR:
haluka-*

アコースティックって、他意あれども、「音響」という本来の意味があり、音本来の響きを感じられる一夜にしたいな、、、そして、聞いている人の心が何かざわつくような、革新的な一夜にしたいというわけで、僕と、やっちことSTOCKMANスパイシーさくらくんで「Acoustic Revolution」の第1回目を開催します。
出来るだけフレッシュな時間でということでざわつく木曜日のday timeに。
今回の出演者は、今年御年73歳のナミ(73)さんこと、南正人さん。ナミさんの音に出会ったのは、かれこれ10年ちょっと前。ふとしたきっかけでナミさんの1stアルバム「回帰線」を聴いて、当時集団生活していた家でなにかにつけて処方箋のように聴いていました。いや、効いていました。今年、ナミさんと話すきっかけいただき、更にライブも見て、これは絶対にbonoboという環境で少しでも多くの人に聴いてもらいたいと思い、この「Acoustic Revolution」を開催しようと決めた次第です。1時間ほどのライブを予定していますが、秋の夜長に少しでもゆっくり見れるような環境作りたいと思っています。
そして、今、これまた革新的な変化を遂げている将作&STOCKMANが普段とちょっと違う、Acoustic Setで登場。慣れたbonoboでどんな時間をメイクしてくれるのかなー!楽しみです。
転換中は4Kや8Kとかそんな次元じゃない審美眼でセレクトされたおったまげーな音で狂わしてくれるHayato Delarossa。この夜のことを想像してもらってセレクトしてきてもらおうと思っています。
作品展示には、bonobo付近にも最近多数作品をドロップキックしているKUROMANBA。クロいけどシンプルなメッセージこもるその作品群に割目ください。
いいお供も用意出来る予定。IKINARI BREWING from 沖縄コザより。万全のハーベストオウタムーンにさせてください。
さぁ、「Acoustic Revolution」。わくわくどきどき。秋の夜長編をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA