カブキラウンジの店長が1年くらい前から始めたパーティー「Session」のパーティームービーが出来ました。

1年くらい前から始まって自分は第一回目から出ていまして、毎回同年代のいろんなジャンルのDJが出てまして回を増すごとにどんどんおもしろくなってくし酒の量もどんどん増えていて。

自分のパーティーもそうですがなかなかオールジャンルのパーティーってないけど、すげえ楽しいっすよ。

一回の食事でいろんなジャンルのものが食えるの楽しいじゃないすか、ビュッフェっつうのかバイキングというのか。
中華も食うし寿司もフレンチも食えるって感じで。

だんだん仲間も増えてきていつかみんなで地方なんか回りたいものっすね。

不定期だけど2か月に1回くらいはやってるから是非遊びにきておくれやし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA