自分はけっこうひとつのアーティストだけで作ったミックスってのをアップしてまして

俺が大好きなアーティストで作っております

好きな曲がありすぎて1時間でまとめるのも構成上いれるのが難しかったりなんかもあったりするんですけどね、同じくそのアーティストが好きな人なんかが聴いてくれるとこの曲入ってんの最高と言われたりあれ入ってねぇじゃねぇかとか言われてたりして楽しんでいただいております

なんでちょっとご紹介しますね

まずはフィッシュマンズミックス

吉祥寺のSPCで毎年行われていたフィッシュマンズナイトってのに出ててフィッシュマンズだけでDJするっていうのがありまして

それでけっこう1アーティストだけでDJするっていうのが鍛えられたって感じがありますね

そのパーティーでも自分が特にフィッシュマンズで好きなDUBな要素が強い曲中心で作ってあります

次はLUNA SEAミックス

こちらはLUNA SEAの中でも初期~中期の曲だけで作りました

内情をいうと初期と後期で音質が違いすぎっていうので断念したのもあるんだけど、いうてもそのあたりが自分は大好きなんであえてそれだけで作りました

個人的には特にタイトルが気に入ってますw

次はB-DASH

B-DASHはほんとに中学生のときから音楽ってなんだみたいになったときに曲を聴くと、そんなの考えてるのばかくせーたのしーみたいにしてくれるアーティストで

そして音楽の前ではすれることなんてないっていうのも学んだのですれてないでみんなが大好きな曲でって感じで作りました

自分でも聴いててもめっちゃテンション上がります

お次はROUAGE

一番好きなビジュアル系バンドでして、ちょっとドメジャーではないので知らない人もけっこういるということでもっと知ってほしいという気持ちを込めて作りました

改めて聴いても聴きどころがたくさんあってほんとにこのバンドは大好きなので聴いたことない人にも聴いてほしいっす

ライブのセットリストを意識して作りました

 

というわけでこんな感じであげておりますので、好きなアーティストだったら共感できたら

まったく知らなかったら出会いのきっかけになれば幸いです

 

 

じゃあの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA