38046150_1826369127409306_3740536577714028544_n

 

新宿カブキラウンジで偶数月第一土曜にレギュラーで出ているロックイベント「Roll」が先日3周年を迎えまして、その記念にレギュラーメンバーがイベントでよくかける曲を中心に選曲して作った「Roll mix」をアップしました

ロックンロールにロカビリー、ミクスチャーやオルタナティブまで様々なロックが聴けるなかなか面白い内容になってるのでロック好きもそうじゃない人にも聴いてもらいたいですね

Mixcloudにもsoundcloudにもアップしていて、soundcloudの方はダウンロードも出来るのでお好きな方でどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA