よくある話で生きてれば本当になにがあるかわかりませんね

先日中野を歩いていたらサンプラザ前で何やら盆踊りがやってたんだけど、かかってる曲がディスコだなぁと思って見に行ったんですわ

したらいきなりBON JOVIの「Livin’ on a Prayer」がかかりましてね

それでみんな盆踊りしてたもんだから現代っ子な私は動画とってtwitterにあげたんですわ

したらこれもんですわ

 

バズりまくり

もう通知とまんなくてあせったわ

しかもその日新宿行ってて帰りの電車超ノリ過ごしちゃったわけよ

けどスケボー持ってたからなんとか帰ろうと思ってgoogleマップ開きながらひたすら鬼プッシュしてんのに通知の嵐で電池も超減るし超やべーって汗かきながら8駅分すべりまくったわ

いつの間にか「盆ジョビ」って言葉生まれてたりね

でリツイートとか3万件とかこえてるやべーとかなっててほとぼりも冷めてきたかなと思ったらこれですわ

 

本人リツイートきた~!

これで俺もボンジョビとマイミクだね!

とこれでもうひとバズりきましてね

まさかのNHKやフジテレビや日本テレビのテレビ局インタビューラッシュもありまして

粋なNHKなんかは放送でわざわざ俺の名前なんかも出してくれましてw

この前イベントでDJしてたらみんなからボンジョビかけるっしょとかプレッシャーきたり(かけたわ)

イベントに遊びに来てくれた友達がタクシーのラジオから「はやとデラロッサ」って言葉が流れたとかミラクル起きたり

とりあえずまじわけわかんねぇ展開になりました

で周りもおもしろがって喜んでくれたり有名人じゃんとか言ってますけども

聞いてください

俺はまじで動画とってあげただけだからw

特にDJとしてなにかすごいことしたとか、俺がなんかしたことじゃないですからね

俺はなんにもすごくないんですよ

だからもっとがんばんなきゃな~と

まぁまわりがだいぶうけてくれたからよかったんだけどね

ちなみに自分も10月に中野の駅前でDJする予定なのでそちらも是非よろしくお願いいたします~

とりあえず自分の住んでる街中野にちょっとでも貢献できてよかったっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA