この度自分の「盆ジョビ」ツイートがバズって本人にまでリツイートされたというミラクルが起こったわけですが

実際自分がしたことといえば動画をとってあげただけ

「有名人だね。」「時の人だね。」なんて言われたりもするけどももどかしい気持ち

だってそれ誰でも出来るじゃないですか…

ディズニー何万人目のお客さんですフィーバー!みたいな話やん

だもんで自分も何かボムせねばっつうことでMIXを録りましたよ

今回話題になったBON JOVIの「Livin’ On A Prayer」から始めまして

そっから世界の音楽各所に飛びまくりな俺節をふんだんにやりまくりました

この海外のロックで盆踊りしちゃう日本人のいい「ユルさ」みたいのをMIXで表してみました

自分も元々そういうノリなのでいつもとやってることは変わらないんんだけども

Mixcloudはこちら

Soundcloudはこちら

Mixcloudの方にはダウンロードコードも載せてるし、Soundcloudの方はそのままダウンロードボタンもついてるからデータで聴く派の方はどうぞ

個人的にはトラックリストを見る前に聴いて楽しんで欲しいんだけど、トラックリストを見て楽しむ人もいるから載せておきますね

Livin’ On A Prayer/Bon Jovi
大ちゃん数え唄/吉田よしみ
ちびまる子音頭/ManaKana
$20/M.I.A.
Critic/The Gaslamp Killer With Mophono
I’m 沢尻エリカ/Cherry Brown
愛の言霊~Spiritual Message~/関口和之 & 砂山オールスターズ
Detox (feat. Tabu Zombie)/Awich
MIND LIKE A COMPUTER/8ronix
FUNKY FLUSHIN(DJ TATSUTA EDIT)/山下達郎
Jah No Partial (The Reef Remix)/Major Lazer & Flux Pavilion
Boy Oh Boy/Diplo&GTA
Tight Up(Chong-X-EDIT)/Nadia Rose
Tip Pon It/Sean Paul&Major Lazer
summer jam ‘95 (Nagumo moombahton remix)/スチャダラパー
Betray My Heart (Dino Soccio Edit)/D’Angelo
Otome Landscape/Quarta 330
Good bye, Good girl./テンテンコ
ダンシング・ジャンク/安室奈美恵
さあ冒険だ/和田アキ子

とりあえず今回の盆踊りのように音楽を難しく考えず、いいユルさをもって世界で仲良く音楽を楽しめたらと思ってるしそれが俺の音楽での平和なので楽しんでくださいませ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA