ミックス聴くにも1時間は長いかなーって人にも聴きやすい15分から20分くらいのミックスをアップしてみようと思ってショートミックスシリーズをアップするMixcloudのアカウントを作りました

毎回テーマにそって自分の好きな曲をお届けしようかと

シリーズ第一弾のテーマは「Ska Punk」

短い時間の中でもオリジナリティを出してより音楽が楽しくなるような選曲にしてみました

曲目はこんな感じです

Scooter Boy Scooter Girl/Oi-SKALLMATES
Santa Monica/SKA SKA CLUB
My-My-Mine/3.6MILK
BANK SHOT/CHANGE UP
Sound System/Operation Ivy
Old Friend/RANCID
Buried Alive/Dance Hall Crashers
What Happened To You?/The Offspring
プレゼント/Jitterin’ Jinn
走れ正直者/西城秀樹
葛飾ラプソディー ~ヤムヤムversion~/Yum!Yum!ORANGE
ノッてけめんそーれ/チームしゃちほこ
キミにBUNP スカイメイシMIX/ケツメイシ

すでに第二弾も作ってあって次回は「日本語ラップ」となります

お楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA