新しく作ったミックスをMIXCLOUDにアップロードしました

昔からやっているオールジャンル横断スタイルシリーズの第7弾です

第一弾からやっているのが基本的にはずっと変わらないBPMで進んでいるけどジャンルがどんどん変わっていくっていうスタイルでやってまして

自分なりの音楽の楽しみ方を提示するって感じでやってます

難しく考えないで自由に脳みそプルンと楽しみましょうよと

ちょっと真面目な話すると、そういう垣根を超えるっていうときの気持ちが人を分けなかったり人に対して優しくするときの気持ちと似てるような感覚がありまして

音楽を楽しむだけでなくそういう優しい気持ちもプラスになればって願いも込めてます

簡単にいうとあれですよ、ごはん食べるみたいに音楽聴いていこうと

という個人的な提案でございます

ジャケットはマイメンのslaillくんによるコラージュ

これは自分が開催してたNight Delarossaというイベントで使ってたものなんだけど、

いろんな人から印象的だしいいねと言われるし、イベント自体が自分の表したい音楽の楽しみ方で

ミックスもそうということであえて同じものを使いました

トラックリスト見て聴く気が起きるという人もいるので載せておきますね

THOUSAND KNIVES/坂本龍一
Come Close To Me/Romare
Mun (Andre Laos Remix)/Anton Klint
Curura (Martyn Zij Pangaia Remix)/Totó la Momposina
El Forastero (Uproot Andy RMX)/Galileo y Su Banda
Luna Negra (Uproot Andy RMX)/Los Cojolites
Spicy (feat. Charli XCX)/Herve Pagez & Diplo
Solitario/Mitú
Otome Landscape/Quarta 330
I’ll be here/私立恵比寿中学
Families/John Talabot, Glasser
Alfonso Muskedunder (Mungolian Jetset remix)/Todd Terje
Suddenly I See/KT Tunstall
Flathead/The Fratellis
I Bet You Look Good On The Dancefloor/Arctic Monkeys
どうしようもない恋の唄/MAD3
赤いタンバリン/Blankey Jet City
バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY

とりあえず是非聴いてみてくだされ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA