新しいミックスをMIXCLOUDにアップしました

今回は前々から集めていて最近現場でもやっているジャパレゲで作りました

ジャパレゲといってもレゲエ祭に出てるようなアーティストではなくて

とんねるずだったり高橋真梨子だったりのレゲエのバイブスがある曲でやりました

意識して聴いてみるとレゲエじゃんみたいな

アルバム聴いてるとたまにそういうの入ってるから楽しいですよねー

DA PUMPの金にモノ言わせてMad ProfessorにREMIXさせてる感じも最高ですよね

それでは是非お楽しみくださいませ

cracky/とんねるず
赤いあなた /UA
大阪しぐれ/畠山美由紀
多重人格/高橋真梨子
Rhapsody In Blue ~Mad Professor Remix~/DA PUMP
愛の舟/あいざき進也
IT’S NEVER TOO LATE TO TRY AGAIN/井上堯之
恋するマンスリー・デイ/サザンオールスターズ
ミュージック/小坂忠
いっぽんでもニンジン/なぎらけんいち
今夜がトロピカル/asuka ando
おてもやん/民謡クルセイダーズ
月夜をたがやせ/竹原ピストル
Keep On JAMMIN’/久保田利伸
君にBUMP/ケツメイシ
赤いスイートピー with BONNIE PINK/What’s Love?
GOING GOING HOME (Reggae Mix)/H Jungle with t
Love Somebody/織田裕二 With Maxi Priest

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA