愛するビジュアル系音源のみのMIXをアップしました

前回より黒く赤く美しく仕上げました

第一弾はメジャーバンドのみで作ったんだけど今回はインディーズバンドを半分くらいで

この時代のビジュアル系って配信もされてないからそこなへんちょっとロイヤルみたいな

自分が中学生の時好きだったバンドで大事にしてた音源プラス、昔バンギャでしたって友達から託された音源だったりね

無事昇華できました

いやービジュアル系って本当にいいもんですね

ほんとにオリジナルだし素晴らしい音楽です

是非お楽しみくださいませ

Dir en grey/残-ZAN-
Madeth Gray’ll/狂死曲
La’Mule/Curse
BAISER/毒
Missalina Rei/ト・キ・メ・キ
Due’le quartz/Dear…from xxx
Kagrra/魔笛
MIRAGE/百花繚乱
ROUAGE/白い闇
色々な十字架/大きな大きなハンバーグ
cali≠gari/スクールゾーン
Plastic Tree/プラネタリウム
PIERROT/ラストレター
La’cryma Christi/Lhasa
MALICE MIZER/ma cherie ~愛しい君へ~
Raphael/夢より素敵な

special thanks:miche(shimokitazawa CREAM)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA