自分で聴くために作ったアニソンミックスが他の人からアップして欲しいって話があって裏アカウントにアップしました

いうてやっぱりとらドラですよねぇ

2010年らへんのみんなが大好きって年代のところからのアニソンやキャラソン

最近のアニメもいろいろ混ぜてただ自分の耳を気持ちよくさせるために作りました

共感してくれたら幸いです

プレパレード/釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨 「とらドラ!」
フラスコレーション/釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨 「とらドラ!」
Utauyo!!MIRACLE/放課後ティータイム 「けいおん!」
T・S・F in にっぽん!/橘・シルフィンフォード(古川由利奈) 「干物妹!うまるちゃん」
ファッとして桃源郷/新庄かなえ(三森すずこ) 「てーきゅう」
Happy Days Refrain/ハッカドール 「ハッカドール THE あにめ~しょん」
プラネット・クレイドル/千菅春香 「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」
Van!shment Th!s World/Black Raison d’être 「中二病でも恋がしたい!戀」
ぱんでみっく!!/Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋 「よんでますよ、アザゼルさん。」
パララックス・ビュー/上坂すみれ 「鬼灯の冷徹」
No buts!/川田まみ 「とある魔術の禁書目録」
青春コンプレックス/結束バンド 「ぼっち・ざ・ろっく!」
だってアタシのヒーロー。/LiSA 「僕のヒーローアカデミア」
花の塔/Sayuri 「リコリス・リコイル」
whiz/TrySail「暦物語」
五等分の気持ち/中野家の五つ子 「五等分の花嫁」
Yes!/川嶋亜美(喜多村英梨) 「とらドラ!」
coloring/堀江由衣 「パパのいうことを聞きなさい!」
恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜) 「化物語」
ふゆびより/佐々木恵梨 「ゆるキャン△」
みちしるべ/茅原実里 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA