中学生の時から大好きなPENICILLINのミックスをアップしました

おそらく一番CD持ってるアーティストですね

俺の中でのギターヒーローは千聖さんです

おもちゃの光線銃ピックアップに近づけて音出したりしてましたな

当時はペニシリンのギターたくさん練習しましたねぇ

そしてペニシリンといえば「ロマンス」になると思うんですけど、そう話を聞くたびに他にもたくさんいい曲いっぱいあるのにぇとね

この機会にいろいろ聴いていただけたらありがたいです

改めて聴きながら思ったけどほんとに作りもおもしろい

ほんとに独特なロックだと思います

音楽もさることながらメンバーみんなおもしろくて当時は「千聖とO-JIROのいかすぜお前」ってbayfmのラジオ毎週聴いてましたね

そんな二人のかけあいもかすかに入ってますのでね

ペニシリン知ってる人も知らない人も是非楽しんでくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA