MIXCLOUDで和モノシリーズの「やさしさJAPON」てのをやってるんですけど第4弾はJ-ROCKにしてみました

なんか自分がこういうギターがあってキャッチ―なの聴きたいてことがよくあるので、自分のためでもあるんですけど

学生時代聴いていたものや最新の曲にボカロなんかも混ぜこみました

ジャケットは中野オープンソースのスタッフでありDJのyueちゃんにお願いしました

やさしい気持ちにもなるかと思うので是非お楽しみください

トラックリストはこちら

羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Stupid!!/TENDOUJI
Pinkie’s Rock Show/Hermann H. & The Pacemakers
ないものねだり – Revenge THE FIRST TAKE/KANA-BOON, もっさ
妄想コントローラー/LiSA
ちるのちるのちるの/TaNaBaTa
二息歩行/DECO*27
パンダヒーロー/ハチ Feat. GUMI
六兆年と一夜物語/KEMU VOXX
ウィークエンド/FINLANDS
さよならプリズナー/yonige
スマトラ警備隊/相対性理論
ゆらゆら帝国で考え中/ゆらゆら帝国
シーラカンス イズ アンドロイド/POLYSICS
I checked your cellphone/おとぼけビーバー
MANGA SICK/NUMBER GIRL
うましかもの/GO!GO!7188
Yellow/木村カエラ
生活/syrup16g
グロい花 feat. 戸川純/神聖かまってちゃん, 戸川純
永遠少女/ZAZEN BOYS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA