先日は渋谷乙でラウドロックDJパーティーRADIO JACKでした

とにかくやっぱり最高の先輩達でしたよほんとに

オープンからセーブするなんてことはなく暴れまくり

二十歳そこらのときに遊びに行ってたクラブの感じを久々に感じてすげえ沸き立ったぜ

こちらは当時様々なハードコアパーティーやSRHのサポートのついてたクルーRxSxFxEのURAKENさん

おっかない先輩達も「飲んでのか〜」って言われて「飲んでます」っていっても「もっと飲め!」と怒られる始末

テキーラガールもいけてました

S__65437702

最後まで休むことなくひたすらアッパーでした

自分も精一杯ラウドしました

最高の先輩達に囲まれて遊べてほんとに幸せでした

歳なんか関係なくいつまでもガシガシいっていたいものですね

自分もまだまだガンガンいこうぜです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA